komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

仕事復帰

今週から仕事に復帰

 

慣らし勤務から

予定していたけれど

 

初日から定時までいられた

 

事務職で座りっぱなし

なのもよいのかも

 

あと

周りの方達に協力して

もらえてるのは大!!

 

本当にありがたい

 

感謝💝

 

体調は

術創は毎日お手当てまだ必要

抜糸をしてからは腕の可動域は

広がったみたいで嬉しい

 

腋の下

胸の辺りは神経取ったので

変な感覚

まだ慣れない😵

 

術創は

先生は15㎝くらいって言ってたけど

たぶん30㎝くらい。。だな

ブラックジャック的な。。

 

まだマジマジと

傷は見れてない🙈

バスルームの電気も消したまま

シャワーしてます😅

 

だけど

術後はなんだか

肌の色も青っぽくて

内出血してる感あったけど

いつもの肌の色に

戻ってきてます✨

主治医に埋没法で縫ってもらえた

部分が多いから時間とともに

術創も馴染んでくるね🙆

愛しい私の体だもの💝

大丈夫😃💝

 

日々前進

365日のマーチだよね😁🎶

 

膠原病の方も

落ち着いてきてます

ただ指先ガサガサ割れ子

強皮症の症状出てきているから

猛暑でも☀️

乾燥。。

秋は近付いてきてる気がしています

猛暑もあと僅かの様ですね

よかったよかった

 

疲れの出る頃

お身体ご自愛くださいませ