komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

病理結果

退院後2回目の乳腺外科外来

 

抜糸完了

 

セルフガーゼ交換の時に

くさいーξ

のは

 

壊死している組織の仕業

全然問題無しとのこと

 

よかった😊

 

手術の時に取った細胞の

病理検査の結果

グレード1

ki    15%

その他も結果よく

 

極めて可愛いというか控えめなタイプ

 

抗がん剤放射線治療は無く

 

ホルモン療法のみでいきましょう

治療方針決定

 

 

ふー☕️😌💕

ひと安心🙆

 

よかったよかった

 

あとは

胸に鉄板が入ってる様な感覚に慣れること

右の背中を叩かれるのがイヤ

(これ、けっこう普段何気なくされること多いことに気付いた。「ねぇ」「やだぁ」)

その時に右の背中とても不快感ある

どう説明するか

この2点課題

 

お乳の主治医曰く

そうゆうことは

そのうちどうでもよくなるみたいですよ

って

 

もう大丈夫?

の問いに

大丈夫よ👍

お乳の主治医は断言はできないって

うん。わかる

 

 

「明るい未来をイメージして

よく笑ってください( *´艸`)」

ありがたいね❤️

 

 

そう時間が解決するね

 

 

という訳で

今日からホルモン薬の

アナストロゾール朝1錠服用開始!

 

10年と言われたけど

5年希望😁

 

全てに感謝

 

本当にありがとう❤️

 

外来が早く終わり

ちょうど上映時間に間に合うから


f:id:komer:20180825101246j:image

 

「マンマ ミーア」

観てきたよ🎵

 

ワクワク ドキドキ

とっても楽しい内容✨

 

みんな

いくつになっても

キラキラ✴️ドキドキ💓は

忘れないでいたいよね☺️