komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

平成から令和へ

早いもので
昨年乳ガンと診断されてから
約1年。

色々あったけど
10連休は5泊6日で韓国に旅行にいく事ができて
元気になってよかった!

と喜んではいるものの

連休明けは
PET CT検査が控えている。

乳腺外科の外来は全く問題なく
令和は飲み薬だけで
3ヶ月毎の経過観察になる予定だった。。

のに( ̄ー ̄)


私の腫瘍マーカーの数値は
取り敢えず規定内なんだけど
毎回の数値が緩やかに右上がり

なんとも悩ましい( ̄ー ̄)

これって
いつも膠原病内科でCRP数値が高いのと
関係あるんじゃないか?
と質問しても
わからない😖って

最近は肺が痛いこともあったり

膠原病内科の主治医は
肋間神経痛かもね。。
って

いいのそれで!?

PET検査で色々な事がわかるだろうから

そして
検査結果は
「問題なくてよかったね!」

せっかちんな
主治医と笑っている事をイメージしよう(^o^)v

そして
フジテレビ月9ドラマ
「ラジエーションハウス」
今の私にはとても参考になるドラマ
ありがたい存在
今からテレビ前でスタンバってる笑



f:id:komer:20190506201952j:plain

韓国で見掛けたワンちゃん
サングラスw
可愛いよねー
このツンデレ感が堪らない😆