komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

やっと落ち着いてきた

もうすぐ1月も終わり

 

今年もこんなスピードで

突っ走る感じ⁉️笑

 

何から書こうか

 

17日に

チャコの月命日があり

改めてチャコを思い出す

やっぱ会いたいな

 

そして何だか

母の咳が酷くて

熱測ったら38.8℃

夜間救急外来ね連れていったら

もうインフルエンザパパラダイス

私ここにいていいんだろか笑

 

でも他に連れてく人が居ない

 

食欲あるし

酸素量あるから

明日かかりつけで受診を

 

で翌日朝イチ

かかりつけ受診

レントゲン見て

肺炎ですね

うちじゃ手におえないから

紹介状かくから

他に行けって

私の掛かり付けいったら

呼吸器の先生

食欲あるし酸素量あるから

抗生剤服用して安静にって

5日分お薬もらぅて帰宅

こんな高熱で咳が苦しいのに

帰宅して大丈夫なのか。。

病棟満室💦

そうだよねそんな時期よね

 

母がインフルエンザ検査

陰性なのが不幸中の幸い🙆

 

私の主治医

神に思えました。

私が母の状態だったら

即入院

体のベースが

健康か不健康の違いだから

仕方ないか

 

ってそんなこんなで

病院付き添いやら家事で

さすがに私も疲労困憊

でも世の中

みんな疲れて精一杯だよね

私だけでは無いし

ずっとこのままが続くわけじゃないからね

 

母も順調に回復してきて

やっと落ち着いてきて何より❤️

よかったよかった

 

私の再検査も

主治医

「ちゃんと心臓動いてたね😉」

笑い話で終了~

イメージ通りでよかった✨

 

「体調がよいからといって

無理して酷くなることを皆わかってない

特に貴方は健康じゃなくて肺炎になりやすいから無理しないでね❤️」

念押しされて又次回~👨‍⚕️

愛を感じるよね

本当に大好きありがとう❤️

(likeの方ね笑)

 

 

 

 

 

2月に向けて準備開始💕

f:id:komer:20190128124843j:image

ネイルは肌馴染みのよい

サーモンカラー

見るだけで幸せ😆🍀

 

 

以上

体は不健康でも

気持ちは元気な中年探偵団でした!

 

thank You💝