komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年は無事に迎えられた

快晴の爽やかな日 昨年長期入院の退院の日でもあり 乳ガンの疑い。。言われた日でもあり お誕生日であります。 色々とあった1年過ぎてしまえば なんてことないわけないけど今日を迎えられて嬉しい 免税店でお買い物した 自分への誕生日プレゼント 開けられる…

GW明けやっぱり なんだか 疲れる先日PETCT検査と 膠原病のいつもの採血の日が重なり検査前に採血済ませようとしたら 14時30分で70人待ち検査に間に合わないから 採血は後回しに。。 PETCTは20分 身動きできず 少し体に痒みあったからけっこうキツかったな。…

平成から令和へ

早いもので 昨年乳ガンと診断されてから 約1年。色々あったけど 10連休は5泊6日で韓国に旅行にいく事ができて 元気になってよかった!と喜んではいるものの連休明けは PET CT検査が控えている。乳腺外科の外来は全く問題なく 令和は飲み薬だけで 3ヶ月毎の経…

やっと落ち着いてきた

もうすぐ1月も終わり 今年もこんなスピードで 突っ走る感じ⁉️笑 何から書こうか 17日に チャコの月命日があり 改めてチャコを思い出す やっぱ会いたいな そして何だか 母の咳が酷くて 熱測ったら38.8℃ 夜間救急外来ね連れていったら もうインフルエンザパパ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 昨年は病気の事の多い投稿内容に お付き合いいただきありがとう ございました ほぼ毒吐きの様な感じで 読んでいて不快な日も あったと思います 大変失礼しました。 2018年は 肺炎からの乳がん やっと落ち着いたところで チャ…