komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

 

昨年は病気の事の多い投稿内容に

お付き合いいただきありがとう

ございました😊💝

 

ほぼ毒吐きの様な感じで

読んでいて不快な日も

あったと思います

大変失礼しました。

 

2018年は

肺炎からの乳がん

 

やっと落ち着いたところで

チャコとの別れ

 

なんだか

バタバタでした

 

そんな中

年末に

自分を知る

きっかけがあったので

お話しますね

よかったら

お付き合いください

 

私はネガティブ嫌いで

(ずっと不安不満のネガティブだったからね)

いつも前向きに

前向きにって思っていたのね

 

だけど

 

心の中の

モヤモヤは晴れませんでした

 

なんなんだろうな

このモヤモヤ。。。

 

わかった事が

過去の中

過去をひきずって生きてました😰

 

過去って

約2年前に別れた彼のこと

別れてから毎日毎日

彼の事を考えない日はありませんでした

 

「あのときこうしてればよかった」

「なんであんな事したんだろう」

「もう彼女いるよね」

とかとか

未練たらたらですよね笑

こんな気持ちだったら

いくら口で前向きって言っても

本当の意味で前に進む

行動が出来るわけないよね

 

気付いてよかった☺️

 

もう過去は引きずらないで

前を向いて生きます!

 

彼の事を考えそうになったら

「大丈夫!彼は幸せにしてる❤️

愛してくれてありがとう❤️」

って心の中で叫んでます笑

 

だから

2019年はモヤモヤも消え

穏やかな時間を過ごせています

 

 

幸か不幸か独り身

自由時間を自分磨きの時間にします🙆

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

皆様にとって

愛に溢れた健やかな1年になりますように

 

本年もどうぞ宜しくお願いします。