komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

外来2

乳腺外科の外来2回目

 

病理検査の詳しい結果を確認

 

先生はいつものように

清く正しく元気ハツラツ!

 

結果をみせてもらったら

項目が3つしかなーい

 

保険会社から必要と言われた情報を

確認すると

先生は口頭で答えてくれました。

 

って

コレ私が保険会社の看護師さんに

教えてもらわなければ

3つの結果で納得してるとこでした

 

やっぱサポートセンター大事

 

そして結果は

ルミナルaたというホルモン療法ができる

サブタイプだったので

直ぐにアリミデックス錠を処方してもらい

飲みはじめて治療は始まっています

今のところ薬のアレルギーや副作用もなく

安定しております

転移も無くグレード1   Ki67も高低の中間

ステージ1

手術後は化学療法、放射線治療もなし

私の体はえらいね!!

 

手術は再度確認しても全摘

 

この頃はまだ

全摘やだと駄々っ子の様な私でした