komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

手術

先日予定通り

手術行われ

リンパに転移なく

胸筋温存

乳房切除

約5時間かかり

無事に終わりました。

 

全身麻酔で全く記憶なく

気付いたら

病室のベットでした

 

乳ガンを経験された

先輩たちからは

術後痛いと言われていたので

 

覚悟していたのですが

 

ほぼ痛みなく

 

日常の動作はできていて

驚いてます

腕を上げるのは

まだ禁止

 

歩行の時は

何となくつっぱっている感じが

します。

 

これで

癌は私から居なくなりました!

 

 

だから

これからは楽しい毎日を送ります🎵

 

主治医。スタッフの方

娘。妹夫婦

私のことを支えてくれる皆様に

感謝してます!

 

本当にありがとうございます!