komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

発熱

急に寒くなりましたね

 

みなさま体調いかがでしょうか

 

先週末は行楽日和

私も土日お休みだったこともあり

実家の庭で

娘と妹夫婦と七厘でBBQをして

少しアルコールも飲み

帰りの足を気にしないで

飲めるってサイコー😍💓💓

 

と夢の様な時間を過ごしたら

翌日の日曜日は

 

 

発熱

 

ベッドで1日過ごしました。

 

 

熱には敏感な私達家族

 

 

 

病院行く⁉️

直ぐに言われました。。

 

けど

病院に行くレベルではないと

体感したので

 

安静にしており回復

 

まだ体は日常生活で精一杯なのかも

しれないね

 

大事にしよう☺️

 

 


f:id:komer:20181023125831j:image

愛犬のチャコ嬢

 

年齢重ねて

後ろ足が弱ってきて

たぶん視力も下がっている様子

 

愛犬の老いてく姿はせつないものですね

 

でも食欲あるから

まだまだ我が家のアイドルでごさいます💞

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

風邪ひかないように

暖かくしてお過ごしくださいね