komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

まだまだ。。

 

乳腺外科の外来

 

腫瘍マーカーも安定していて

特に問題なく

 

今まで外来の間隔は4週間だったのが

3ヶ月になりました!

 

術後約3ヶ月

すごい進歩です

嬉しい✨

私の体が良い働きをしてるんだわ👯

 

ありがとう💝

 

と過信して

長時間のお出かけすると

発熱するという🙍

無理は出来ないんだな

と実感

 

ここ最近

両親の体調に異変が。。

 

父は胆石

ある日曜日に大汗かいて

顔面蒼白で帰宅

尋常じゃない汗に

病院に行くことすすめ

私が運転

と言ったら

本当に切羽詰まっていたらしく

救急車を呼んでくれ

 

救急車呼び

救急病院でその日のうちに

内視鏡でパパっと処置してもらえました☺️

 

背中の痛みと高熱で

色々と変な想像したけど

(唐揚げ食べ過ぎなんだよね。きっと)

 

大病じゃなくてよかった😁

救急病院は、わりと新しい病院で

通勤で通る道にあるキレイな病院

外から見えるシャンデリア風な灯りの部屋は

デイルームでした

いざ入ってみたら普通だったというオチ笑

 

諸々の事で長時間病院にいて

私の手術の時も娘。妹夫婦

約6時間待っていてくれたんだな

 

大変だったなと

自分が経験してみて

改めて家族に感謝しています❤️

 

そして母

物忘れ多くなり

病院からは家族の方と一緒に

いらしてください

メッセージ

母の外来の日は

付き添う事にしています

 

人間誰でも年齢は重ねるのは

避けられないよね

気は若くいるのは

とても良い事✨

でも体は悲鳴あげてるのよ

だから脂っこいもの食べたり

無理に自分を取り繕ったりさぁ

しないで

自然体で居られたらいいよね

 

 

私のガンの事は

母には話していません。

父からの愛情ね

超心配性な母には

言わない方がよいって

 

 

 

お風呂入るときとか

バレないように大変な時もあるけど

 

父の意見に

同感

 

そして

「おまえが早期でガン見つかったのは

まだまだ寿命あるって事だよ」

 

 

 

ってさ

 

うん

まだまだ生きます☺️

 

ってか

病人の私が両親のお手伝いをしてる

元気になったんだね私

 

みなさま

本当にありがとう❤️

 

 

これに過信しないで

のびのび&お気楽にいきます😁💮

 


f:id:komer:20181019214552j:image

寒くなってきたから

コストコ

ブランケットお買い物🎶

シングルサイズ1,598円

 

ふわふわモコモコ暖かいの

お値段以上に感激😂

オススメです!