komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

少しばかり急ぎ過ぎた

仕事に復帰してから2週間経過

本当に時間が過ぎるのは早いね

 

今週はどうしても通常時間の勤務

しなくちゃいけなくて。。

 

8時30分から17時

 

できると過信してました

 

昨日まではなんとか持ちこたえ

夜も早目に就寝

 

でも。。😔

 

今日は朝から体調優れず

休みながら仕事して

でもダメで早退

 


f:id:komer:20180907195820j:image

 

なんだか食欲なく

手術前に飲んで

ファンになった

経口補水液飲んでます

(↑こちら、りんご風味でトコロさん宣伝のものよりは飲みやすくてオススメ)

 

急ぎ過ぎてもよいことないし

来週からまた短縮勤務に

戻ります☺️

 

こうやって体はSOS的な信号出すのよね

 

それに気付いてあげられる自分になれて

よかった☺️✨

 

自分大事~👸💝

 

術創はまだ液出るから

お手当て必要。