komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

フェルメール展

ずーっと行きたいと思っていた

フェルメール

 

お客様から

特別内覧会の招待状

いただき

行ってきました。

 

関連会社の関係者しかいないから

ゆっくり

じっくり

作品を鑑賞することができました

 

ありがとうございます❤️

 

どの作品も

丁寧で写真!?と思うほど

鮮明に描かれ

絵の意味があり

 

美術館という空間

お喋りしている人も居なくて

静寂な中

とても贅沢な時間を過ごせて幸せです

 

意外と美術鑑賞好きなんだな私

って気づきました。

 

 


f:id:komer:20181213193730j:image

帰り道モコモコ暖かい手袋

お買い物笑

 

最近チャコさん

目が見えなくなり

自力で水を飲んだり

ご飯を食べられなくなり

私の手のひらを

お皿がわりにしています

 

直接  手に水はダメなのだけど

指に潰瘍できて痛いのだけど

 

今チャコにできることはしてあげたくて

誰よりも愛しいからね❤️

私は暖かい手袋すればOK😃

 

脱線しました

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます❤️