komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

未来予想図

あっという間に11月半ば

今年もあと少しですね。

 

 

手術から3ヶ月半

体重も3キロ増えました。

1ヶ月に1キロペース

これ以上は増やさず

今の重さをキープしたいです。

 

今まで食べても肉にならなかったのは

どこか悪いと言うか

体が栄養を吸収できる状態じゃなかったんだろうね

 

韓国に行く前に

カウンセラーの先生と

3回目のセッション

実現しました☺️

 

今まで申し込みしても

体調悪くてキャンセル

何度あったかわからないw

 

1年半で3回の単発セッション

たくさんカウンセラーの方は

いらっしゃるけど

私には今の先生が

とても合っているのだと実感

色々と気付きあり

行動にうつし

 

最近は本当に穏やかに

毎日を過ごせています

 

色々気付かせてもらえて

有名になられても

全く態度がかわらないのは

本当に凄いと思う。

先生には本当に感謝の気持ちでいっぱい💝

 

私が変わったのではなく

本来の私に戻ったと

言われて

 

ただそれだけの事

自分では

わかりにくいのね

 

家族の関係も

落ち着いてきて

娘がとても私に優しくなって

とても嬉しいです💞

 

 

なんだか

ここ数年バタバタで

自分自身がどこかに

いってしまっていたんだろうな。。

 

韓国に行く事ができて

何事もなく楽しい思い出を

作る事ができて自信つきました!

 

そしたら

やりたい事が見えてきて

 


f:id:komer:20181115205511j:image

 

ハングル文字を読めるようになりたい

と気付いたらアマゾンでドリル!?

探していました笑

 

ジソプの各ドラマのロケ地

訪れてみたいです😍

 

楽しみです🙆⤴️🎶

 

またオ.ヘヨンのエリックが

カッコ良すぎて。。

でもやっぱ

ジソプだわ

来春「世界の中心で愛を叫ぶ」

韓国verも日本上映なりますね

こちらも楽しみです🙆🙆🙆🙆🙆

 

そして最近は早寝をしていて

とても体調よく

元気でいられます✨

 

人生色々

男も色々

女だって色々咲き乱れるの。。

 

未来に向かって

ファイティン❤️

 

支えてもらっている

みなさまに感謝

ありがとうございます❤️

これからも見守ってもらえると幸いです

 

急に寒くなってきましたね

風邪をひかないように気を付けて

お過ごしください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとう❤️