komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

無理しない

あっという間に10月

8月1日に手術してから

2ヶ月経過

 

おかげさまで傷も落ち着き

シリコンの詰め物をブラキャミの

カップの中に入れても大丈夫に

なりました。

 

シリコン色々あるけど

私はセシールのものと相性良いです☺️

 

今日は具合悪くて

お仕事お休み

無理しないで

今日はゆっくり過ごします

 

膠原病は治療開始から丸4年

やっとこさ

本当の意味で

体と心と会話

できて

無理しない事ができる

自分褒めてあげます

 

体重も増えて

病気を寄せ付けない

パワー充電中🔋

 

膠原病の主治医は

詳しく年齢は聞いてないけれど

定年まであと数年かな

という感じなので

先生が退職される時に

私も一緒に寛解を迎えたいです☺️💝

 

お乳は10年ホルモン薬服用と

言われてるけど

今年からガイドラインで10年に

変わって今までは5年だったわけだから

5年服用 無事に過ごすこと

目指します☺️

 

週末また台風くるみたいですね

 

前回の台風で


f:id:komer:20181004153742j:image

駐車場の柳の木

倒れました。

本当に凄い

強風だったのですね


f:id:komer:20181004153759j:image

(↑柳が倒木前の写真ね)

強風の日は違う駐車場に

停めてました

もし停めていたら

私の愛車はつぶれてました

想定外の事にびっくり

台風被害他人事てありません

大家さんからも停めていたら。。

と連絡ありました。

 

今回は柳が倒れただけで

他の車も被害なく済んでよかったです

 

台風25号

被害少ない事を願います