komerのブログ

全身性強皮症と乳ガン闘病、気持ちを忘れないために記録として綴ります

診察。

乳腺外科の待合室で待つこと30分くらい

名前を呼ばれて診察室に入ると

女性の先生がいらっしゃいました。

CTの画像を見ながら説明を受ける
画像には白いぶつぶつ
シコリらしきものが無数

年齢を重ねると
乳腺炎や石灰化など
シコリのようになるとの事

だけど1つ疑わしいシコリがあるので
検査しましょうと
まずはマンモから
(待ったけれど即マンモ出来たのは有難い)

膠原病科は経過よいので退院許可がでて


マンモ以外は外来検査になりました
マンモは超痛かった~


MRT→CT
とりあえず予約。

検査やら外来やら病院通い
タイムスケジュールバタバタ💦

⚪️⚪️らしきもの。。
⚪️⚪️の疑い。。

最近はこうゆう風に表現する事が多いのかな

はっきりするまでは、
何でもない大丈夫😊
呪文の様に唱えてたな


どんな時でも冷戦さを失わない様に
私らしくいよう(^_^)

続く